SSブログ

箱根駅伝が終わって [テレビ]

スポンサーリンク




箱根駅伝は今年で第90回を迎えたということなんですが、
私は今年初めて、スタートからゴールまでの2日間、初めて見ました。

もともと運動が苦手で、長距離を走る陸上が苦痛で仕方がなかったため、
まったく箱根駅伝には興味がなかったんですが、
見ざるを得ない状況で人生で初めて、
テレビ中継で仕方がなく見てみたんですが、
見てみると面白いものですね。

各20キロ前後のあの距離に込められた、
願いや思い、くやしさ。
テレビ中継のアナウンサーや解説の言葉なんてどうでもいいんですが、
ただその光景を見ているだけで、
感じるものがありました。

初めて見たのに、箱根駅伝を通じて
駅伝そのものに関心を持つことができました。
正月早々、いい体験です^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。