SSブログ

東出昌大 実家 どこ [芸能人]

スポンサーリンク




埼玉県和光市に実家が?!
東出昌大さんの実家どこなのか、
気になったので、詳しく調べてみました!


東出昌大(ひがしでまさひろ)さんの出身は、
公式プロフィールによると埼玉県と公表してますね。


そして次に気になるのが出身校ですが、
高校が同じく埼玉県にある、埼玉県立朝霧高校
だということまでわかりました。
その高校の場所から行くと、
埼玉県和光市が当てはまるので、
ネットでもそのような予想をしている人が多数いましたが・・・


私は和光市で納得しません
(きっぱり)



ここで気になるのが、
記憶に新しい東出昌大さんと杏さんの
実家デートで目撃されたホームセンター、ですよねっ!?

そのホームセンターの名前って、
島忠」っていう大型施設。

で、「島忠」の埼玉県内の店舗を調べると
かなりの店舗数があるんですよね。
でも、ここであきらめません(笑)


東出昌大さんと杏さんは、
東出さんの実家の近くにある、
【大型ホームセンター「島忠」】
でお買い物デートが目撃されています。


そう、島忠の店舗って埼玉にもいっぱいあるけど、
大型のつく店舗って、
・ホームズ草加舎人店(超大型)
・ホームズ宮原店
・ホームズ川越店 (超大型)
・ホームズ川口店
・浦和中尾店
の5店舗だけなんですよね。

そのうち、店名が島忠(shimachu)がつくのが
>>浦和中尾店このお店の住所は
埼玉県さいたま市緑区中尾835
にあるので、ここからそれほど
遠くないところに、東出昌大さんの
実家があると予想します。

それにさいたま市緑区の中尾少年剣士会の練習場で、
東出昌大さんの姿を見た方もいますし。
東出昌大サンはお父さんの影響で
子どもの頃から剣道をたしなんできてますから、
この情報は間違いじゃないでしょう。


島忠の店舗といい、
剣道の練習場といい、
どちらもさいたま市の緑区ですから
さいたま市緑区
に東出昌大さんの実家があるのではないんでしょうか?


あくまで予想ですが、ね。
違っていたらごめんなさいっ!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。