SSブログ

NHK 紅白歌合戦 出場者 2014 [テレビ]

スポンサーリンク




NHK紅白歌合戦2014の出場者(出演者)、
曲目、曲順の発表日をズバリ予想!



2014NHK紅白歌合戦まで、
もうあと1か月半を切りましたね。
出場者の内定ニュースで
いよいよ紅白ネタも沸いてきていますが・・・


紅白歌合戦の出場者(出演者)・曲順・曲目 発表日のXデーは!?

例年、紅白歌合戦の出場者は、
紅白歌合戦選考会議によって決定し、
その後、紅白歌合戦の出場者を
11月下旬~12月初め
にかけて発表されています。

ちなみに
過去の紅白歌合戦の出場者発表日を調べると、
2011年(第62回)・・・出場者発表日は11月30日(水)
2012年(第63回)・・・出場者発表日は11月26日(月)

と、11月下旬といっても
かなりギリギリになってから
出場者が発表されているのが分かります。

2011年の出場者の発表は
予定日(28日・月曜日)の2日後でした。



ここでもう、お気づきでしょうか?!
そう、なんだか・・・
11月の最終月曜日が
紅白歌合戦出場者発表日のXデーとして
濃厚な気がしませんか!?


というわけで、
2014年紅白歌合戦の出場者発表日については、
これら過去の例から見て、
今月下旬最終月曜日の11月25日(月)
ではないのかと、私は予想します。
間違っていたらすみません!!


仮に11月25日を紅白歌合戦出場者発表日とすると、

11月25日~
マスコミが出場者たちに
取材オファーをかける。


12月初旬~
民法テレビ局や雑誌などの各メディアで
紅白歌合戦のネタが取り上げられる。

NHKは広告してもらい、
視聴率アップにつなげられる、
という計算になります。

ちなみに、
昨年・2013紅白歌合戦の視聴率は42.5%でした。



そしてその後、
紅白歌合戦の曲目が発表され、
またその後に
曲順が発表される、
という流れになるはずです。


昨年の紅白歌合戦の曲目発表は
12月18日(火)…第3火曜日
におこなわれました。

よって当ブログでは、
紅白歌合戦2014の曲目発表日
12月17日(火)と予想

そして

同じく昨年の紅白歌合戦の曲順発表が
12月25日(火)・・・第4火曜日
に行われたことから、
紅白歌合戦2014の曲順発表日
12月24日(火)と予想します!!


以上の
紅白歌合戦2014の発表日の予想をまとめると
出場者発表日・・・11月25日
曲目発表日・・・12月17日
曲順発表日・・・12月24日

となります。
当たったらすごい!?

発表日がいつになるのか、
そして私の予想が当たるのか、
とても楽しみな紅白歌合戦2014ですw



サプライズは
今年最も人気が出たあまちゃん関連ですかね?

このオープニング曲とか、流れそうですw


紅白歌合戦2014の司会者
白組・・・嵐
紅組・・・綾瀬はるか

です。
以上、紅白歌合戦2014の各発表日を勝手に予想してみました!!!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。