SSブログ

五十嵐隼士 実家 家業 何? [芸能人]

スポンサーリンク




五十嵐隼士の実家の家業って!?
五十嵐隼士の実家の父親の会社はどこ!?


五十嵐隼士
(ワタナベエンターテインメントに所属の俳優集団「D- BOYS」のメンバー)が、
11月17日の昨日、
最後の仕事となるライブを行いましたね。
※ワタナベ事務所の五十嵐隼士の所属は今月末まで


五十嵐隼士は引退の真相について

五十嵐隼士引退理由について、
実家の家業を継ぐために引退する
といっていました。


五十嵐隼士は過去に激太りし、
激太りしたせいもあってか、
一時期仕事も激減していました。


そして五十嵐隼士は
最後のライブで、
実家の家業を継ぐために
簿記を勉強しているといったました。



五十嵐隼士の実家の家業は何!?

五十嵐隼士の実家の家業が何か、
とても気になりますよね。


ネットでも多くの方が
五十嵐隼士の実家の家業が何か
探していることが伺えました。


そもそもご存知の方も多いですが、
五十嵐隼士の実家は長野県佐久郡の、
避暑地でも有名な、あの軽井沢町です。


五十嵐隼士は過去にも、
実家の軽井沢で高校時代に、
コンビニやホームセンター、
バイク便、スキーのインストラクターなどの
アルバイトをしていたと語っています。

アルバイトといっても、
リゾート地の軽井沢なので、
それは時給がいいので
がっつり貯金したそうですよ!


ちょっと話がそれてしまいましたが、
その軽井沢で、
五十嵐隼士の実家の父親が
会社経営されているそうです。


しかしその軽井沢とはまた別に、 実家の家業は池袋で会社経営という噂も!?

五十嵐隼士はよく、
ランチ時に父親と池袋で
ラーメンを食べていたそうですが、
これは五十嵐隼士の父親の経営する会社が
池袋にあるからという噂があります。



その五十嵐隼士の父親は
営業に出て名刺を渡すときに
「ウルトラマンの父です」
と自己紹介をしていたとか。


そんな父親のように、
五十嵐隼士も今後スーツを着て
名刺を渡している姿を
どこかで見かけることになるかもしれませんね。

もし本当に五十嵐隼士の父親の会社が
池袋にあるならば、
高い確率で五十嵐隼士には
池袋で見かけることができそうですね!?



しかし、
五十嵐隼士の実家の家業=父親の仕事は何か?
までは、ネット上のどこにも
信憑性のある記事はもちろん
噂すら書かれてなかったので
詳しいことまではわかりませんでした。


ただ、五十嵐隼士さんが以前、
ある有名人の誕生日パーティーに
出席した際に
「五十嵐隼士がバー経営したい」
と話していた、という記述がありました。


実家の家業=バー経営
なのかはわかりませんが、
五十嵐隼士が実家の家業を継いだのち、
軌道に乗れば
もしかしたら新たに
バー経営も始めるかもしれない!?
なんてこともあるかもしれません。




五十嵐隼士が引退するのは残念ですが、
最近テレビで見かけない芸能人を対象にした、
「あの人は今!?」
みたいなテレビ番組で、
五十嵐隼士が会社経営して
がんばっている姿を見るのも
楽しみになりました。


髪を黒く戻してスーツを着た、
五十嵐隼士の姿を想像すると、
イケメン営業マンっぽいですよね。
取引先の女性担当者たちから
お気に入りになれそうですよねw



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。