SSブログ

矢口真里 現在 噂 [芸能人]

スポンサーリンク




矢口真里現在は!?
浮気相手4人どころか5人!?の噂!!浮気相手は誰!?



矢口真里(30)と浮気相手のモデル梅田賢三(25)が
12日に発売の週刊女性に半同棲していると書かれていました。

矢口真里の現在は梅田賢三と半同棲!?

2012年5月に前代未聞・自宅浮気が発覚し、離婚した矢口真理。
矢口真里は現在、芸能活動を無期限休業中だが
10月13日~19日に、梅田賢三とカラオケデートや
焼き肉デートなどのツーショット、
そして矢口真里の自宅マンションに
梅田賢三が出入りしている姿が週刊女性に載せられている。


矢口真里の交際相手は?

過去に矢口真里が交際した相手といえば、
(もちろん独身時代で)
小栗旬フライデーされてますよね。この交際がきっかけでグループ脱退に。
川久保拓司
●元ジャニーズJrの魚谷輝明
彼らは矢口真里との朝帰りも報じられました。




では本題に行きましょか。


矢口真里の浮気相手が5人の噂!?

●俳優A(元彼)=川久保拓司(31)?
「今日はダンナがいないから、ウチに遊びに来ない?」
という誘惑メールを送る
が、不倫(浮気)がバレて仕事がなくなるのを恐れ、この誘いにはのらなかった。
2008年に交際発覚、2009年秋生活のすれ違いで破局している。
川久保は芸能界の合コン大王とまで呼ばれている


●モデル梅田賢三
自宅に招き、元夫の俳優・中村昌也と寝室で鉢合わせしてしまう。

●既婚者ジャニーズタレント=元KAT-TUNの赤西仁
赤西仁の弟である礼保と梅田が友人関係で、城田と赤西も親交が深い。
赤西仁は以前から矢口と親しかったという情報から、噂になっています。
もともとジャニーズで既婚者って、該当者は相当少ないですよね。

●披露宴に出席した夫の友人俳優=城田優
梅田と思われる人物が突然ツイートし、その内容から城田優の噂が。
以下、その問題のツイートです。

「さぁ〜始まりました。
梅田賢三のオールナイトニッポンタッタラタッタララタッタラタッタラタッタラタッタラタタ 今日のリプテーマは『こんな城田優はイヤだ』どしどしご応募下さい」

「何で俺だけ。。日本で生まれて育ったくせにスペイン国籍取得したボソボソ喋る演技しか出来ない反日俳優は何の制裁もなしかよ」

※城田は出生地が日本ですが、スペイン国籍取得。
これらツイートは、梅田本人自分だけが浮気相手として名が挙がっていることに不満があり、ツイートしたものとみられてる。


●モデル・俳優の山本裕典



最後の山本裕典についてはあまり情報がありませんが、
ネットで検索していると、
矢口真里の相手として噂になっている
人物のひとりであります。
矢口真里が大好きなイケメンですよね。

本当かどうかは、あくまで噂なので、
よくわかりませんが、
まぁ、火のないところに煙は立たぬって
よく言いますよね。


何度も言いますが、
これら人物名の後には「?」が付けたように、
あくまで噂、ですよ?

それにしても、
矢口真里、本当に梅田賢三と付き合っているんでしょうか?
梅田とのこの愛は本当だったの!
といって芸能界に復帰する日はいつになるのでしょうか?

以上、矢口真里の現在の噂・浮気相手についてでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。